くるみ & ひな ☆Lovely Pomeranian☆

くるみとひなに日々起きた出来事や感想を書きたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットその後

昨日の喧騒から一転、今日は静かな朝を迎えています
ワンコ達ものんびりしています
くるみ:ベッド

7月に1度ダイエットの事を書きました
あれから3か月 くるみの体重がベスト体重(3.3kg)に近づいて来ました
7月の体重は3.6kg程でした
くるみ体重計

くるみ計測値
今朝 量ると3.36kg もう少しです

ちなみにひなは
ひな体重計
ちゃんと体重計に乗っていますね
そして結果は
ひな計測値
かなり良い結果でした

私もロイヤルカナンの満腹感サポートたべようかなぁ・・・・・・
kako-keU5A9gWXj7WwUYu.jpg



スポンサーサイト

| 多頭飼い | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております・・・
くるみちゃん、その満腹感サポートというもの食べて
減量成功とは・・・すばらしいです♪

↓浅草、うちも行きましたよっ♪むふふ・・・

| ぽめトレ | 2012/10/09 06:31 | URL |

コメントありがとうございます。
お陰様で随分とダイエットできました。
4ヶ月あまりで約5kg減量できましたから。
食事を変えただけでこんなに違うとは思いませんでした。
そのせいでカラーがユルユルになってしまいました。

浅草は車で行っても1時間ほどだったので、これからは行動範囲に入りそうです。

| 小田俊之 | 2012/10/09 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquarius2009.blog16.fc2.com/tb.php/218-bedf08aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

