くるみ & ひな ☆Lovely Pomeranian☆

くるみとひなに日々起きた出来事や感想を書きたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

昨日お知らせしたとおり、本日DogGardenBowさんでワンコの撮影会がありました。
一番乗り(予約ですが)で行ってきました。
10時の予約でしたが、その前に綺麗なっておかないとね・・・・・
9時20分頃に到着して、そのまま爪切りとお尻のカットをしてもらいました。
この場面の本日の画像はありません。
撮影は15分ほどで終わりまして、20枚程写して頂いたでしょうか?
その中から何枚かのカットを注文して来ました。
             ↓は私が撮影した一枚です。
撮影会

スポンサーサイト

| 多頭飼い | 12:01 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

先日はコメントありがとうございました。

くるみちゃんとひなちゃん とても素敵♪
おとなしく、しっかりポーズを決めていますね(笑)

我が家の子たちは無理だろうなあと思います。
きっと興奮して大騒ぎになります(汗)

今、リンクさせていただこうと右サイドを拝見していて
気がつきました。
里親募集のところにPAKさんがリンクされていますね。
実は3代目ポメラニアンのシェリはPAKさんから
譲渡していただいた子でした・・・
ちょっと懐かしくなってしまいました。

リンクさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


| ルシアン | 2012/04/08 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquarius2009.blog16.fc2.com/tb.php/205-9c8136cd

TRACKBACK

まとめtyaiました【撮影会】

昨日お知らせしたとおり、本日DogGardenBowさんでワンコの撮影会がありました。一番乗り(予約ですが)で行ってきました。10時の予約でしたが、その前に綺麗なっておかないとね・・・・・9時20分頃に到着して、そのまま爪切りとお尻のカットをしてもらいました。この場...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 12:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

