くるみ & ひな ☆Lovely Pomeranian☆

くるみとひなに日々起きた出来事や感想を書きたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どアップ

さて、本日は特に話題もないので くるみとひなのドアップを載せてみました


話題と言えば、デジカメを購入しました
これまでに使ったデジカメは、初代がサイバーショット(200万画素)
二代目が富士フイルムのFINEPIX F700(600万画素)
三台目がCanonEOS(デジ一です)
そして8年ぶりに買ったのがSonyサーバーショット DSC-HX9V
16倍ズームに惹かれました(動画もフルHDでハンディカム並みの画質とか・・・・)
出掛ける度にデジ一とコンデジ持って行っていたのが、これからは
これ一台で済みそうです。
このカメラ、手振れ補正もなかなかですが、逆光補正もなかなかのものでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイバーショット

こんにちは

ご無沙汰してしまいました・・・

私は初代からず~っとサイバーショットを愛用しています。

フィルムのカメラはほとんど使ったことがなく、
下手の横好きで何枚撮影しても
ぽんぽん失敗作を捨てることが可能なデジタルカメラ
なんて便利なものだろうと思いました(笑)

サイバーショットはツァイスレンズに惹かれて
(やはり発色が違うなあと自画自賛です 笑)
ツァイスレンズ搭載のカメラを買っています。
一眼を使うほど腕もないのでコンパクトで満足しています。

くるみちゃんとひなちゃんの表情が可愛いです。
とても綺麗に撮れていますね♪

| ルシアン | 2011/11/16 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquarius2009.blog16.fc2.com/tb.php/198-4664b211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

