くるみ & ひな ☆Lovely Pomeranian☆

くるみとひなに日々起きた出来事や感想を書きたいと思います

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365日カレンダー 撮影会

今日は朝から浅草に行ってきました
スター☆ドッグに登録しているワンコ365頭による、365日カレンダー撮影の為です
会場は浅草にある”エリール”さん
kako-RKVj1XSWh4cOX9Ro.jpg
10月5日、6日、7日の3日間で200頭程の撮影を行うそうです(365頭は集まらなかったようですね)
我が家のくるみとひなは今日(10月6日午後3時台の撮影でした
SHOPの前につくとチラホラ ワンコ達がいるではありませんか
kako-FWsyNBpP6q19idLq.jpg
撮影会場はSHOPの3階。

kako-x0PlAuLo5gkAT8L4.jpg

kako-RNcW1SSzoJLdqSwx.jpg

kako-1lRRPV6vys55cwLG.jpg

撮影に時間がかかっているようで20分程遅れて撮影開始しました。
撮影中の くるひなを何とか落ち着かせながら(故に画像はありません)
終了しました。

撮影が終わってから、本日第二のお楽しみ。浅草浅草寺と仲見世を見物して来ました
雷門

スカイツリーも見てきましたよ
kako-PIXq0EmJk4NLbayF.jpg

kako-Qdzvk9dRc1Ys66bp.jpg

流石に二人とも疲れたのか、帰りの車の中ではぐっすり寝ていました。


仲見世

仲見世通り





| ポメラニアン | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平塚七夕祭り

今日は7月8日 ということで 平塚七夕祭りの最終日
今年は6日、7日、8日の3日間で述べ150万人の人出を予想しているとか
ほんまかいな? 一日50万人ですよ 聞き間違いだったかな?



今年のくるひなは 浴衣を着ていきました。

| ポメラニアン | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花の命は短くて・・・・・

これは10日の画像です
朝の散歩のときに撮りました。午前6時少し前です
朝日が当たって色が少し黄ばんでいます
この日が桜を写せる最後かなと思って写しましたが、色が残念!

くるみとひなも残念そう・・・・・ と言うより眠そうでした。
kako-PdNUXw0NDml4p0Qs.jpg

さて今日の一枚ならぬ、昨日の一枚
kako-5HDE8I39Dke2JM44.jpg
この雲、変ですね。
昨日の夕方(午後6時)の散歩のときに、西側の山の上に見えました
飛行機雲ではありませんね
地震雲とか?


| ポメラニアン | 20:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

天気が良いのでお散歩

昨日は狂犬病のワクチンを接種しに徒歩で20分程の所にある公園に行きました(画像はありません)
今日は今日でいいお天気になりましたねぇ
陽当たりでは暖かいですが、風がまだ冷たくて日陰では寒く感じます
そんな中、午前中に母の所(実家です)に行ってきました(徒歩30分くらいでしょうか)
母は今月で92歳。まだまだ元気です。

近所の公園では桜と椿(?)が咲いていました
桜と椿
天気が良いと桜の色が映えますね。

実家では昨年(?記憶があいまいです)白のミニチュアシュナウザーを飼い始め
DSC00044_1.jpg
今日行ったら、新しい仲間が増えていました・・・・・シャエルティーです
シェル

この二頭と暫く一緒にいましたが、抱っこ(ひなですが)をしていたのでトラブルもなく
ひと時を過ごしてきました
くるみはお座りをして、私の顔をズ~~~~と見ていました
ひなは私に抱っこされて大人しくはしていました(興味あるのですが飛びかかってしまうんですね)
くるみさん、帰りたくなったのか私の手をカリカリカキはじめました

帰って来る途中の一枚
お花見

往復で小一時間歩きました。珍しくくるみが往復歩きましたねぇ。




| ポメラニアン | 16:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

本日の一枚

さてさて、随分と間が開きました。昨年10月頃に購入したSONYのSyberShotですが、今月の初めに
水没事故にあいまして・・・・・
バッグの中に入れていたんですが、そのバッグに水筒を入れたんですね。いつもは蓋にパッキンがついていて
水漏れなんかしないのですが、その日はたまたま蓋を洗ったためにパッキンを外してあった。
それを慌てて(会社に行く時間だったので)お茶を入れて蓋をしちゃったんですね。
会社についてビックリ!!!!!
見事に水没していました。
電源入れてもウンともスンとも言わず・・・・・・・・(涙・涙・・・)
そして昨日発売のSyberShot HX-30Vを手に入れました。
そしてその一枚目がこれ
本日の一枚

ps:明日はDogGardenBowさんで撮影会(予約制)があります。行ってきますよ。

| ポメラニアン | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

